>>9
オーバーキルww
2026/06/25 10:54
PC iPhone>>8やっぱり言えなかったねー。可哀想。
ゲームなんだから物理的な痛みを感じる訳が無いのは当たり前。大丈夫?1人新感覚ゲームやってる?痛むのは心だからね。
心も痛まないって言いたいんでしょ?笑 それは強がり。
ゲームキャラがボコボコ殴られても心が痛まない人は必死にカンスト目指して四六時中オートしないし、アバター着せ替えして遊んだり愛着持って育てない。ましてや掲示板で自分の名前が上がったら全然効かないアピールなんかしないから。態々、自分の名前書いて無敵アピールしてるのは君のキャラの名誉を守りたいから。それは以上の事から明らか。それでも無傷、何も痛まないと言い張るなら、どうぞご自由に。対人で見かけたらボコってやるし、これからもどんどん叩いてあげるから笑 君のギルメン含めて。嫌われるってどう言う事か分からせてあげよう笑
2026/06/25 09:22
PC iPhone>>6
それがどうかしましたか?あなたからすれば、痛い事なのかもしれませんがゲームでいくら殴られても痛くもなんともないんですが?
2026/06/25 06:34
PC iPhone>>5 分からない感じなんだね。色々、考えられるんだけど君でも分かるように簡単に言うと「嫌われる」と言う事だね。また、それに伴い様々な「損」をする事だよ。対人はしないのかな?するなら意図的に狙われて「イジメられる」という事もあるよ。
少しは理解できたかな?理解出来なくても君の質問に対して優しく教えてあげたんだから、頭を深々と下げながらお礼を言いましょうね。きちんと言えるかな?では、やってみよー。
次
スレッド設定
このままカンスト目指してますww