アヴァベル裏板
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面
スレッド/レス編集
■編集する記事No.
1487
■削除/編集パス(※)
投稿時に入力した削除/編集パスワードを入力して下さい
■名前
■本文
>>8やっぱり言えなかったねー。可哀想。 ゲームなんだから物理的な痛みを感じる訳が無いのは当たり前。大丈夫?1人新感覚ゲームやってる?痛むのは心だからね。 心も痛まないって言いたいんでしょ?笑 それは強がり。 ゲームキャラがボコボコ殴られても心が痛まない人は必死にカンスト目指して四六時中オートしないし、アバター着せ替えして遊んだり愛着持って育てない。ましてや掲示板で自分の名前が上がったら全然効かないアピールなんかしないから。態々、自分の名前書いて無敵アピールしてるのは君のキャラの名誉を守りたいから。それは以上の事から明らか。それでも無傷、何も痛まないと言い張るなら、どうぞご自由に。対人で見かけたらボコってやるし、これからもどんどん叩いてあげるから笑 君のギルメン含めて。嫌われるってどう言う事か分からせてあげよう笑
■ファイル編集
何もしない
画像を変更
YouTubeを変更
画像を削除
スレッドに戻る
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面