出来るだけジェネがいるパテ、強そうな奴が多いパテを選ぶ屑っぷり。ミカエルの癖に。
2026/06/25 06:34
PC iPhone>>5 分からない感じなんだね。色々、考えられるんだけど君でも分かるように簡単に言うと「嫌われる」と言う事だね。また、それに伴い様々な「損」をする事だよ。対人はしないのかな?するなら意図的に狙われて「イジメられる」という事もあるよ。
少しは理解できたかな?理解出来なくても君の質問に対して優しく教えてあげたんだから、頭を深々と下げながらお礼を言いましょうね。きちんと言えるかな?では、やってみよー。
2026/06/25 09:22
PC iPhone>>6
それがどうかしましたか?あなたからすれば、痛い事なのかもしれませんがゲームでいくら殴られても痛くもなんともないんですが?
次
スレッド設定
このままカンスト目指してますww