アヴァベル裏板

寄生ミカエルなーにゃ

レス表示:新着順 古い順
9名無しさん???v 2026/06/25 10:54 ?d?b3PC iPhone

>>8やっぱり言えなかったねー。可哀想。
ゲームなんだから物理的な痛みを感じる訳が無いのは当たり前。大丈夫?1人新感覚ゲームやってる?痛むのは心だからね。
心も痛まないって言いたいんでしょ?笑 それは強がり。
ゲームキャラがボコボコ殴られても心が痛まない人は必死にカンスト目指して四六時中オートしないし、アバター着せ替えして遊んだり愛着持って育てない。ましてや掲示板で自分の名前が上がったら全然効かないアピールなんかしないから。態々、自分の名前書いて無敵アピールしてるのは君のキャラの名誉を守りたいから。それは以上の事から明らか。それでも無傷、何も痛まないと言い張るなら、どうぞご自由に。対人で見かけたらボコってやるし、これからもどんどん叩いてあげるから笑 君のギルメン含めて。嫌われるってどう言う事か分からせてあげよう笑

*前 ??戻る

?????`スレッド設定
本日:[ 50 ] 昨日:[ 73 ] 累計:[ 73 ]
本日:[ 80 ]  昨日:[ 195 ]  累計:[ 54,498 ]