アヴァベル裏板

更に人減ったな

レス表示:新着順 古い順
1名無しさん???v 2026/06/23 05:30 ?d?b3PC iPhone

なんとなく感じる

12名無しさん???v 2026/06/23 17:48 ?d?b3PC iPhone

課金以外やる事がないのが原因かと

11糞民???v 2026/06/23 17:12 ?d?b3PC iPhone

トーラムもアクティブ71%から53%だし、6月以降人減った
なんか新しいアプリでも出たんかな

10糞民???v 2026/06/23 16:24 ?d?b3PC iPhone

1人で喋ってるwwww

9糞民???v 2026/06/23 15:52 ?d?b3PC iPhone

>>7ゲームしながらゲームするはアヴァベラーみんなそうだわ。
放置、落ちてないか見る
荒野しながらアヴァ放置
これがデフォw
日曜だけ課金したり調整して、塔して交流戦したりw
そんな感じだなw

8糞民???v 2026/06/23 15:49 ?d?b3PC iPhone

>>3
つまらない時に誰かがおすすめしてみんなでやると
意外と面白いんだよな、1人で新しいゲーは詰むけど
知り合い、フレと一緒にやっちゃうとそうなる時あるのわかるわ

7糞民???v 2026/06/23 12:35 ?d?b3PC iPhone

>>3これめっちゃわかるわ...放置しかねーから、何かやるか?みたいなのなってるマジで Switch持ってる人はスプラするかとかはまだわかるけど、FF14やってみるかなとかで人抜かすのはダメだと思ったわ。何が悪いって、アヴァでやることが無いのが一番問題あるわ。ゲームしてんのに他ゲームしてるとか終わってるわ

6???v 2026/06/23 12:31 ?d?b3PC iPhone

このゲームあかんやろ

5糞民???v 2026/06/23 12:27 ?d?b3PC iPhone

うちはみんないつも通りやってるが、ながら作業は多いね
アヴァベル1本でやってる子はほとんどいないのが現状
ゲームとしては末期だね

4糞民???v 2026/06/23 12:19 ?d?b3PC iPhone

>>3あるあるだな
アヴァ民て基本的にアヴァ中心でやって来た奴らだから
他ゲーの概念あまりないんだよな
やってもつまらない、操作性が合わない
でも、そうやって仲間引き連れて他ゲーに行くと
そっちの方が面白いと感じるんだよな
俺もそれでアヴァからAZALEAに転生したからな
知ってる奴ら引き抜かれたらもうアヴァに勝ち目はないな

3糞民???v 2026/06/23 11:53 ?d?b3PC iPhone

俺んとこのギルメンは、ツリーオブセイヴァーっていうmmoやってるって言った奴から始まってちらほら暇つぶし程度にやるみたいなことになって14人もそっち行った。
違うゲームを違うゲームで番宣すんの辞めて欲しいね
こっちにも来てるけど、やること終わったらあっち行くみたいな感じになってて、すげーやる気なくすわ。

2クソ民???v 2026/06/23 06:06 ?d?b3PC iPhone

イベントもないし階層更新もないし対人部屋も過疎
なんの楽しみもない

*前 ??
次の頁(返信数:11)
?????`スレッド設定
本日:[ 132 ] 昨日:[ 0 ] 累計:[ 0 ]
本日:[ 147 ]  昨日:[ 156 ]  累計:[ 54,223 ]