アヴァベル裏板
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面
スレッド/レス編集
■編集する記事No.
1450
■削除/編集パス(※)
投稿時に入力した削除/編集パスワードを入力して下さい
■名前
■本文
>>3あるあるだな アヴァ民て基本的にアヴァ中心でやって来た奴らだから 他ゲーの概念あまりないんだよな やってもつまらない、操作性が合わない でも、そうやって仲間引き連れて他ゲーに行くと そっちの方が面白いと感じるんだよな 俺もそれでアヴァからAZALEAに転生したからな 知ってる奴ら引き抜かれたらもうアヴァに勝ち目はないな
■ファイル編集
何もしない
画像を変更
YouTubeを変更
画像を削除
スレッドに戻る
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面