寄生ミカエルなーにゃ アヴァベル裏板

レス表示:新着順 古い順
1 名無しさん???v 2026/06/24 07:49 ?d?b3PC iPhone

このままカンスト目指してますww

8 なーにゃ???v 2026/06/25 09:22 ?d?b3PC iPhone

>>6
それがどうかしましたか?あなたからすれば、痛い事なのかもしれませんがゲームでいくら殴られても痛くもなんともないんですが?

7 名無しさん???v 2026/06/25 08:31 ?d?b3PC iPhone

こんな雑魚知らない

6 名無しさん???v 2026/06/25 06:34 ?d?b3PC iPhone

>>5 分からない感じなんだね。色々、考えられるんだけど君でも分かるように簡単に言うと「嫌われる」と言う事だね。また、それに伴い様々な「損」をする事だよ。対人はしないのかな?するなら意図的に狙われて「イジメられる」という事もあるよ。
少しは理解できたかな?理解出来なくても君の質問に対して優しく教えてあげたんだから、頭を深々と下げながらお礼を言いましょうね。きちんと言えるかな?では、やってみよー。

5 なーにゃ???v 2026/06/25 05:26 ?d?b3PC iPhone

>>4
だからなんですか?

4 名無しさん???v 2026/06/24 15:58 ?d?b3PC iPhone

>>3全ジェネに喧嘩売っててわろたw開き直りで草

3 なーにゃ???v 2026/06/24 11:32 ?d?b3PC iPhone

いつもありがとうございます

2 名無しさん???v 2026/06/24 10:29 ?d?b3PC iPhone

出来るだけジェネがいるパテ、強そうな奴が多いパテを選ぶ屑っぷり。ミカエルの癖に。

*前 ??
次の頁(返信数:7)
?????`スレッド設定
本日[ 30 ]
昨日[ 73 ]
累計[ 73 ]
本日:[ 63 ]  昨日:[ 195 ]  累計:[ 54,481 ]