アヴァベル裏板

アヴァベル別ゲーになった

レス表示:新着順 古い順
1名無しさん???v 2026/06/25 01:41 ?d?b3PC iPhone

皆が今まで必死に積み上げてきた覚醒、精錬などは数字として見えなくなり低い数値の表記に。更に精錬が全て武器扱いの為、皆が柔らかくなり倒せなかった連中を倒しやすくなった。

3糞民???v 2026/06/25 02:36 ?d?b3PC iPhone

なんかさぁ他のMMOの真似してるだけだよね
特に今回も14
覚醒抽出とか...覚醒分離とか....
14も2月に武具聖覚醒から、分離して装備なってんだよねぇ
超越の時もそう。超越が出たあとにアヴァベルは職で超越職出たし。なんかなぁ、真似してるとしか思えんのよな。

2名無しさん???v 2026/06/25 02:29 ?d?b3PC iPhone

精錬は武器扱いなの?まじ?

*前 ??
次の頁(返信数:2)
?????`スレッド設定
本日:[ 44 ] 昨日:[ 0 ] 累計:[ 0 ]
本日:[ 63 ]  昨日:[ 195 ]  累計:[ 54,481 ]