アヴァベル裏板
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面
スレッド/レス編集
■編集する記事No.
1481
■削除/編集パス(※)
投稿時に入力した削除/編集パスワードを入力して下さい
■名前
■本文
なんかさぁ他のMMOの真似してるだけだよね 特に今回も14 覚醒抽出とか...覚醒分離とか.... 14も2月に武具聖覚醒から、分離して装備なってんだよねぇ 超越の時もそう。超越が出たあとにアヴァベルは職で超越職出たし。なんかなぁ、真似してるとしか思えんのよな。
■ファイル編集
何もしない
画像を変更
YouTubeを変更
画像を削除
スレッドに戻る
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面