▼
寄生ミカエルなーにゃ
レス表示:新着順 古い順
1 [名無しさん]
このままカンスト目指してますww
06/24 07:49
PC iPhone
返信
8 [なーにゃ]
>>6
それがどうかしましたか?あなたからすれば、痛い事なのかもしれませんがゲームでいくら殴られても痛くもなんともないんですが?
06/25 09:22
PC iPhone
返信
7 [名無しさん]
こんな雑魚知らない
06/25 08:31
PC iPhone
返信
6 [名無しさん]
>>5 分からない感じなんだね。色々、考えられるんだけど君でも分かるように簡単に言うと「嫌われる」と言う事だね。また、それに伴い様々な「損」をする事だよ。対人はしないのかな?するなら意図的に狙われて「イジメられる」という事もあるよ。
少しは理解できたかな?理解出来なくても君の質問に対して優しく教えてあげたんだから、頭を深々と下げながらお礼を言いましょうね。きちんと言えるかな?では、やってみよー。
06/25 06:34
PC iPhone
返信
5 [なーにゃ]
>>4
だからなんですか?
06/25 05:26
PC iPhone
返信
4 [名無しさん]
>>3全ジェネに喧嘩売っててわろたw開き直りで草
06/24 15:58
PC iPhone
返信
3 [なーにゃ]
いつもありがとうございます
06/24 11:32
PC iPhone
返信
2 [名無しさん]
出来るだけジェネがいるパテ、強そうな奴が多いパテを選ぶ屑っぷり。ミカエルの癖に。
06/24 10:29
PC iPhone
返信
*前
次
書き込む
(カキコミ上限:1000)
スレッド設定
▲
今日:28
昨日:73
総計:73
スレッドトップ
返信する
掲示板トップ
管理者にメール
戻る
掲示板マニュアル
このスレのURL
(返信数:7)
(上限数:1000)
本日:[ 63 ]
昨日:[ 195 ]
累計:[ 54,481 ]