▼
更に人減ったな
レス表示:新着順 古い順
1 [名無しさん]
なんとなく感じる
06/23 05:30
PC iPhone
返信
12 [名無しさん]
課金以外やる事がないのが原因かと
06/23 17:48
PC iPhone
返信
11 [糞民]
トーラムもアクティブ71%から53%だし、6月以降人減った
なんか新しいアプリでも出たんかな
06/23 17:12
PC iPhone
返信
10 [糞民]
1人で喋ってるwwww
06/23 16:24
PC iPhone
返信
9 [糞民]
>>7ゲームしながらゲームするはアヴァベラーみんなそうだわ。
放置、落ちてないか見る
荒野しながらアヴァ放置
これがデフォw
日曜だけ課金したり調整して、塔して交流戦したりw
そんな感じだなw
06/23 15:52
PC iPhone
返信
8 [糞民]
>>3
つまらない時に誰かがおすすめしてみんなでやると
意外と面白いんだよな、1人で新しいゲーは詰むけど
知り合い、フレと一緒にやっちゃうとそうなる時あるのわかるわ
06/23 15:49
PC iPhone
返信
7 [糞民]
>>3これめっちゃわかるわ...放置しかねーから、何かやるか?みたいなのなってるマジで Switch持ってる人はスプラするかとかはまだわかるけど、FF14やってみるかなとかで人抜かすのはダメだと思ったわ。何が悪いって、アヴァでやることが無いのが一番問題あるわ。ゲームしてんのに他ゲームしてるとか終わってるわ
06/23 12:35
PC iPhone
返信
6 [糞]
このゲームあかんやろ
06/23 12:31
PC iPhone
返信
5 [糞民]
うちはみんないつも通りやってるが、ながら作業は多いね
アヴァベル1本でやってる子はほとんどいないのが現状
ゲームとしては末期だね
06/23 12:27
PC iPhone
返信
4 [糞民]
>>3あるあるだな
アヴァ民て基本的にアヴァ中心でやって来た奴らだから
他ゲーの概念あまりないんだよな
やってもつまらない、操作性が合わない
でも、そうやって仲間引き連れて他ゲーに行くと
そっちの方が面白いと感じるんだよな
俺もそれでアヴァからAZALEAに転生したからな
知ってる奴ら引き抜かれたらもうアヴァに勝ち目はないな
06/23 12:19
PC iPhone
返信
3 [糞民]
俺んとこのギルメンは、ツリーオブセイヴァーっていうmmoやってるって言った奴から始まってちらほら暇つぶし程度にやるみたいなことになって14人もそっち行った。
違うゲームを違うゲームで番宣すんの辞めて欲しいね
こっちにも来てるけど、やること終わったらあっち行くみたいな感じになってて、すげーやる気なくすわ。
06/23 11:53
PC iPhone
返信
2 [クソ民]
イベントもないし階層更新もないし対人部屋も過疎
なんの楽しみもない
06/23 06:06
PC iPhone
返信
*前
次
書き込む
(カキコミ上限:1000)
スレッド設定
▲
今日:126
昨日:0
総計:0
スレッドトップ
返信する
掲示板トップ
管理者にメール
戻る
掲示板マニュアル
このスレのURL
(返信数:11)
(上限数:1000)
本日:[ 142 ]
昨日:[ 156 ]
累計:[ 54,218 ]