アヴァベル裏板

更に人減ったな

レス表示:新着順 古い順
7糞民???v 2026/06/23 12:35 ?d?b3PC iPhone

>>3これめっちゃわかるわ...放置しかねーから、何かやるか?みたいなのなってるマジで Switch持ってる人はスプラするかとかはまだわかるけど、FF14やってみるかなとかで人抜かすのはダメだと思ったわ。何が悪いって、アヴァでやることが無いのが一番問題あるわ。ゲームしてんのに他ゲームしてるとか終わってるわ

*前 ??戻る

?????`スレッド設定
本日:[ 128 ] 昨日:[ 0 ] 累計:[ 0 ]
本日:[ 143 ]  昨日:[ 156 ]  累計:[ 54,219 ]