>>3これめっちゃわかるわ...放置しかねーから、何かやるか?みたいなのなってるマジで Switch持ってる人はスプラするかとかはまだわかるけど、FF14やってみるかなとかで人抜かすのはダメだと思ったわ。何が悪いって、アヴァでやることが無いのが一番問題あるわ。ゲームしてんのに他ゲームしてるとか終わってるわ
>>3これめっちゃわかるわ...放置しかねーから、何かやるか?みたいなのなってるマジで Switch持ってる人はスプラするかとかはまだわかるけど、FF14やってみるかなとかで人抜かすのはダメだと思ったわ。何が悪いって、アヴァでやることが無いのが一番問題あるわ。ゲームしてんのに他ゲームしてるとか終わってるわ