俺んとこのギルメンは、ツリーオブセイヴァーっていうmmoやってるって言った奴から始まってちらほら暇つぶし程度にやるみたいなことになって14人もそっち行った。違うゲームを違うゲームで番宣すんの辞めて欲しいねこっちにも来てるけど、やること終わったらあっち行くみたいな感じになってて、すげーやる気なくすわ。
俺んとこのギルメンは、ツリーオブセイヴァーっていうmmoやってるって言った奴から始まってちらほら暇つぶし程度にやるみたいなことになって14人もそっち行った。
違うゲームを違うゲームで番宣すんの辞めて欲しいね
こっちにも来てるけど、やること終わったらあっち行くみたいな感じになってて、すげーやる気なくすわ。