なんかさぁ他のMMOの真似してるだけだよね
特に今回も14
覚醒抽出とか...覚醒分離とか....
14も2月に武具聖覚醒から、分離して装備なってんだよねぇ
超越の時もそう。超越が出たあとにアヴァベルは職で超越職出たし。なんかなぁ、真似してるとしか思えんのよな。
アヴァベル別ゲーになった アヴァベル裏板
2026/06/25 02:36
PC iPhoneなんかさぁ他のMMOの真似してるだけだよね
特に今回も14
覚醒抽出とか...覚醒分離とか....
14も2月に武具聖覚醒から、分離して装備なってんだよねぇ
超越の時もそう。超越が出たあとにアヴァベルは職で超越職出たし。なんかなぁ、真似してるとしか思えんのよな。
次
スレッド設定
皆が今まで必死に積み上げてきた覚醒、精錬などは数字として見えなくなり低い数値の表記に。更に精錬が全て武器扱いの為、皆が柔らかくなり倒せなかった連中を倒しやすくなった。