▼
カツレツパンチという雑魚。相方のなーにゃが他パテに迷惑かけてるのに放置
レス表示:新着順 古い順
1 [名無しさん]
自分の相方ぐらい自分で面倒見ようね。後、君弱すぎ笑
06/26 01:54
PC iPhone
返信
*前
次
書き込む
(カキコミ上限:1000)
スレッド設定
▲
今日:23
昨日:0
総計:0
スレッドトップ
返信する
掲示板トップ
管理者にメール
戻る
掲示板マニュアル
このスレのURL
(返信数:0)
(上限数:1000)
本日:[ 42 ]
昨日:[ 199 ]
累計:[ 54,659 ]