▼
アヴァベル別ゲーになった
レス表示:新着順 古い順
1 [名無しさん]
皆が今まで必死に積み上げてきた覚醒、精錬などは数字として見えなくなり低い数値の表記に。更に精錬が全て武器扱いの為、皆が柔らかくなり倒せなかった連中を倒しやすくなった。
06/25 01:41
PC iPhone
返信
3 [糞民]
なんかさぁ他のMMOの真似してるだけだよね
特に今回も14
覚醒抽出とか...覚醒分離とか....
14も2月に武具聖覚醒から、分離して装備なってんだよねぇ
超越の時もそう。超越が出たあとにアヴァベルは職で超越職出たし。なんかなぁ、真似してるとしか思えんのよな。
06/25 02:36
PC iPhone
返信
2 [名無しさん]
精錬は武器扱いなの?まじ?
06/25 02:29
PC iPhone
返信
*前
次
書き込む
(カキコミ上限:1000)
スレッド設定
▲
今日:45
昨日:0
総計:0
スレッドトップ
返信する
掲示板トップ
管理者にメール
戻る
掲示板マニュアル
このスレのURL
(返信数:2)
(上限数:1000)
本日:[ 63 ]
昨日:[ 195 ]
累計:[ 54,481 ]