アヴァベル別ゲーになった
# メニューの表示 @include('inc_bbsmenu-pc.php'); ?>
3.[糞民] なんかさぁ他のMMOの真似してるだけだよね
特に今回も14
覚醒抽出とか...覚醒分離とか....
14も2月に武具聖覚醒から、分離して装備なってんだよねぇ
超越の時もそう。超越が出たあとにアヴァベルは職で超越職出たし。なんかなぁ、真似してるとしか思えんのよな。 06/25 02:36 PC iPhone
スレッドに戻る
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面
レンタル掲示板イーボ
ebo.jp