更に人減ったな
# メニューの表示 @include('inc_bbsmenu-pc.php'); ?>
4.[糞民] >>3あるあるだな
アヴァ民て基本的にアヴァ中心でやって来た奴らだから
他ゲーの概念あまりないんだよな
やってもつまらない、操作性が合わない
でも、そうやって仲間引き連れて他ゲーに行くと
そっちの方が面白いと感じるんだよな
俺もそれでアヴァからAZALEAに転生したからな
知ってる奴ら引き抜かれたらもうアヴァに勝ち目はないな 06/23 12:19 PC iPhone
スレッドに戻る
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面
レンタル掲示板イーボ
ebo.jp