更に人減ったな
# メニューの表示 @include('inc_bbsmenu-pc.php'); ?>
3.[糞民] 俺んとこのギルメンは、ツリーオブセイヴァーっていうmmoやってるって言った奴から始まってちらほら暇つぶし程度にやるみたいなことになって14人もそっち行った。
違うゲームを違うゲームで番宣すんの辞めて欲しいね
こっちにも来てるけど、やること終わったらあっち行くみたいな感じになってて、すげーやる気なくすわ。 06/23 11:53 PC iPhone
スレッドに戻る
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面
レンタル掲示板イーボ
ebo.jp